2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

Gyaoも観ないと。

Gyaoで『幽☆遊☆白書』の第66~70話を配信中です。(来週木曜日まで)
最近Gyaoを全然チェックしていなかったのは大失敗・・・・。今頃気づいた・・・。

今回の配信では第66話『戸愚呂の償い・一番の望み』があります。
アニメスタイルの西尾鉄也さんのインタビューでも触れらている回で、絵コンテ・演出が新房昭之さん、作画監督は若林厚史さん。原画は吉原正行さん、千葉道徳さん、若林さんの3人です。

自分は今回初めて観たのですが、Aパート冒頭の部屋の中での芝居・リップシンクがとてもすばらしく、Aパート後半の回想シーンも凄いことに。キャラクターの歩き、立ち姿だけで存在感がありますね。
自分はこの方々については全然わからないのですが、西尾さんのインタビューからすると、冒頭からが吉原さん、それから回想のあたりが若林さんで、Bパートが千葉さんなのかな?

70話も西尾鉄也さんをはじめ豪華な顔ぶれ。
この回は西尾さんが「ちょっと『幽白』に飽き出しています。」(上記アニメスタイルインタビューより)と言われてしまっていますが。Bパート初めのあたりから結構たくさんかな?
[PR]
by dozeutea | 2009-10-17 01:02 | アニメ