2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

銀魂#186

絵コンテ・演出が松尾衡さん、作画監督は鈴木卓也さん。ちょっと感想。
c0201128_3525562.jpg
タバスコは本当に鼻水出る。



サンライズ第7スタジオ回。今回が4回目。面白い箇所が多くて良かったです。
c0201128_421688.jpg
c0201128_44720.jpg
このあたりの血しぶきが良かったです。
c0201128_4154199.jpg
このあたりは目が『劇場版Zガンダム』や『ガンダム戦記』のような形。顔は鈴木卓也さんの修正?他の方もこういう風に描きそうな気もしますが・・・。
c0201128_4113590.jpg
同じ班の179話の回想シーンの血(↑)とはいくらか違うでしょうか。ハイライトの有無や広がり方とか。

c0201128_4234142.jpg
c0201128_4551824.jpg
桂の着ぐるみと子供が戯れているところは子供達がみんなバラバラに動いてごちゃごちゃ感がよく出ていました。子供も一人ひとり可愛らしい。やってることは残酷だけど。そんな子供でもちゃんと頭の上から降ろしてあげる桂。大人だ(当り前か)。

c0201128_4275189.jpg
               80年代(中~後半)風の顔つきの神楽。

c0201128_4315447.jpg
c0201128_432986.jpg
                 良い気持ち悪さ。変態。

c0201128_442958.jpg
ここのサングラスを着けたり外したりするときの神楽の手がしなやかな感じで綺麗でした。

c0201128_445725.jpg
・・・・・・あんた、誰?

川元まりこさんはBパートのベンチの沖田と神楽のところかなあ。全然わからない。

今回は小さいサイズの画像も使ってみたのですが予想以上に使いにくいので次から大きなサイズでいきたいと思います。それにしてもロクなこと書いてない・・・・。すいません。

原画
鈴木竜也  田頭真理恵 中矢雅樹 中島利洋
川元まりこ 芹口由香   長友望己 杉薗真希

第二原画
古和田真弓 オズインク サンライズ若木塾
[PR]
by dozeutea | 2009-12-05 04:57 | アニメ