2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

SAMURAI7 第七話

『サムライ7』の第7話がGyaoで配信中でした。15日正午まで。

Gyaoはまた大きな画面で観られるようになったのは嬉しいところ。
以前にもこの回は観たことはあるのですが、やっぱりAパートの森久司さんが凄い。
それで、これだけのダイナミズムがありながら、眉がピクッと反応するような表情の繊細さ、やわらかい、優しい感じもあってすばらしい。生っぽいのだけれど、「生々しさ」よりもやわらかさ。
侍がシチロージに斬りかかる一連(特に手すりを破壊していくあたり)の絵の置き方なんかに、磯光雄さんからの影響、って言われているような部分を感じます。
奥野浩行さんのBパートも巧い。水とかカッコいいですわあ。
[PR]
by dozeutea | 2009-12-13 00:43 | アニメ