2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

『君に届け』#12面白かった。

いつも面白いけどね。

待ちに待った塩谷直義さんのコンテ回。

爽子の映し方で一人称的なカットと三人称的なカットを繋げているのが多いのが印象的。

あと、くるみが下駄箱とか影の出来る場所を背にして自分専用のBGを作っているみたい。作り笑顔の時との対照が面白い。他のカットでもくるみだけイメージBGの色が周りと違ったりして、この「浮いた」様子が「壁」でもある感じ。

最後に風早くんが踏み出していくのは素直にびっくりした。いいなあ、凄いなあ。

まだまだ続くの嬉しいです。

今のI.Gのトップ絵がとってもかわいい。
[PR]
by dozeutea | 2009-12-23 21:11 | アニメ