2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

嬉しいこと悲しいこと。

まずはちょっと嬉しいこと。

『はなまる幼稚園』のED2の先に「はなまる☆大銀河幼稚園」が見えました。
もっとゆっくりあっち方面にシフトさせていくのかと思ったら、2つめのEDからこれですか。
正直、艦隊戦までやって欲しかったけど。
もう次から何やってもOKだよね。本当に「はなパラ」になってきた。


そして悲しいこと。

小林繁さん、郷里大輔さんの相次ぐ訃報。
小林繁さんはプロ野球、とりわけファイターズファンとして、
郷里大輔さんはアニメファン、とりわけパトレイバーファンとして、
あまりに悲しいことです。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by dozeutea | 2010-01-18 21:14 | アニメ