2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

GEOBREEDERSスタッフリスト

1998年制作のOVA。全3話。DVDではEDクレジットが3話ひとまとめで表記。



原作・構成・監修 伊藤明弘
総監督 もりやまゆうじ
脚本 黒田洋介
絵コンテ もりやまゆうじ 坂田純一
キャラクターデザイン・総作画監督 大島康弘
作画監督 佐村義一 森下博光
原画 加藤実 増尾照一
    松山光治 加来洋和 上優子 吉田夫美子 石井明治 村中博美
    吉本拓二 佐藤雅弘 今石洋之 佐村義一 澤田正人 津熊建徳
    川上修司 竹内昭 佐々木一浩 鈴木俊二 崎山知明 森山雄治
    大島康弘 藤田まり子 石原恵治 宮地聡子 糸島雅彦 川村佳江 
    柴田淳 植田実 加藤泰久 池原百合子 谷津美弥子 寺岡賢司
    桂憲一郎 菊池洋子 田中良 岡田豊広 山内則康 田中雄一 
    荒木英樹 西村元秀 丹沢学 小森高博 竹内進二 門智昭
    菅沼栄治 井上哲 吉田徹
アニメーション制作 カオスプロジェクト

内容は女性キャラクターがたくさん登場してアクション・メカが売りのいかにもOVAという感じの作品でした。原画面子も美少女アニメらしい感じ(名前だけ見てるととってもエロそうなんだけど、実際そうでもない)。
原画の「増尾照一」はたぶん増尾昭一さん。今回は煙をたくさん描いているんじゃないかな。
今石洋之さんの名前があったのは驚き。一回観ただけでは今石さんがどこを描いているのかわからなかったなあ。


もっと先に観なきゃいけない必修アニメがたくさんたくさんあるのに、何やってるんでしょう自分・・・・。
[PR]
by dozeutea | 2010-02-05 17:37 | アニメ