2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

アニメ誌うわあ。

個人的な話。
先日、今月のアニメ誌を買いに本屋に行ったら、今月号はどうみてもアニメージュよりもNewtypeの方が面白そうだったのでそちらを買ってきました。300号記念の付録が面白いです。

Newtypeを読むのはかなり久しぶりだなあ、と過去の全表紙が掲載されているページを見ていたら、前回読んだのは・・・・・・96年2月号・・・・・14年ぶりだった・・・・・・。
アニメージュも07年に読んだのが12年ぶりだったしなあ。自分はアニメファンですらないのかもしんない。

制作会社ごとの歴代キャラクターの描き下ろしイラストどれもすんばらしい。
マッドハウスのえらく渋いチョイスがナイス過ぎる。西尾鉄也さんの(等身高い)野明は新鮮。ヒヲウもいる!
この4枚だけでも元取れたわあ(笑顔)
[PR]
by dozeutea | 2010-02-13 06:10 | アニメ