2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

うおおお・・・・

今日はお休みだったので近所の書店で開店直後にアニメージュを買ってきた。
『NARUTO』、若林回と黒津回が連続・・・何これすごい・・・・

他に面白かったのは伊藤智彦さん、安川勝さん、野村和也さんの演出家座談会。
話も面白かったんだけれど、まさかここで磯さんの名前が出てきたり電脳コイル最終話の井上俊之さんの担当カットがわかるとは予想だにしなかった。『THE ANALYSIS OF 攻殻機動隊』は良い本。こういう企画は面白いのでもっとやって欲しい。メージュの読者層が~、とか何とかあるんだろうけどさ。
自分は「アニメを観ているのが好きな人」でいい^^; アニメを作ってる方々は本当に尊敬。

それからハガレンの亀田さんの版権がとてもかっこよかった。
『カラフル』の話題すくない・・・・
『劇場版NARUTO疾風伝』のイラストは今回も西尾鉄也さんだと思うけど、何だか見慣れないハイライトが。


月曜日の準備が全然進んでなくて日曜日のイベントに行けるかどうかわかんない・・・。
キャンセルは当日でも大丈夫かな。
[PR]
by dozeutea | 2010-06-10 12:59