2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

よっこら。

なんとか月曜日の準備に目途が立ったのでイベントに行けそうです。
なるべくひっそりと紛れ込む感じでいきたいと思います。「ネットでは〇〇さん」というのは自分は結構プレッシャーなので、なるべく「ただのファン」で。まあ、実際、ただのファンの一人なんだけど。何より恥ずかしいし・・・・。
今回は体調もあんまりよくなくて、帰ってきてからここに報告を書くのがちょっとつらそうなので、それはあまり期待しないでくださいまし。

お客にも業界の方々や有名な濃い作オタの方々もたくさんいらっしゃっているようなので緊張・・・・というか恐い・・・・。
[PR]
by dozeutea | 2010-06-13 15:22