2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

ふっきー。

今更だけど、これかっこいいなあああ。何度も見てしまう。
映像の見せ方・見え方は実写・特撮的なんだけど、ちゃんとモーションやポージングは原作アニメを意識したものになってる。ここにアニメーションのキャラクターを登場させなければならなくなった場合はもっとそちらとの整合性を意識して質感とかをキャラクターの方にに近付けていかなければならないんだろうけど、ロボットしか出さなくていいんだったらこういうのもアリなんだなあ。(『3』のOPはちょっとだけ人間うつるけども。『3』では『エウレカセブン』OP2を意識したカットとかあって面白かった。)
手間も時間も予算も膨大にかかっているんだろうけど、こういうのもっと観てみたい。
[PR]
by dozeutea | 2010-09-20 21:31