2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

花咲くいろはPV

『花咲くいろは』のPV第4弾が公開。
http://www.youtube.com/watch?v=49YKWxUmCcc
どういう話なのかこれだけでは全然わからないですが・・・・。
これを見る限り、作画は相変わらずすごく丁寧そう。動画もかなり整ってる感じ。特に後半は線もすごく綺麗。
1:36の眼鏡を外す挙動の流れるような軌道がすごく上手い。芝居としては結構わざとらしいけど、ふわっと綺麗な流れがそれを感じさせない。なんとなくIGの劇場版テイルズを思い出すような感触。
1:44で汁が・・・・。はたかれた方の顎のラインや口が尖ってるとこまでしっかり描かれていて結構頭部にダメージが届いていそうに見える・・・・
[PR]
by dozeutea | 2010-12-12 13:46 | アニメ