2016年の目標:毎月のように更新


by dozeutea

月刊アニメスタイル3号

月刊アニメスタイル3号の『トワノクオン』第1章に関する記事で佐藤雅弘さんの担当パート(冒頭のクオンと一輪車の戦闘)について言及されていましたね。劇場で配布された小冊子にもこのシーンの原画が掲載されていましたが、キャラは佐藤さんだけどやっぱりエフェクトは中村さんの修正になってると思います・・・・。
1章は劇場公開されたものとパッケージソフトの映像が多少違うようで、田中宏紀さんのパートの水しぶきがコマ打ちも変わって中村さんの修正エフェクトになっていたり、やけに枚数の少なかったヘリの爆発が描き直されて撮影処理も強くなっていたり、後半の倉庫でのディレイが無くなっているなどしてるみたいですね。
EDもクレジットも多少違っているようですが、劇場でパンフレットを買っていないので確認が出来ない・・・
[PR]
by dozeutea | 2011-10-02 16:51 | アニメ